Beauty & Cuty & hahaha!!!

[ Archive ]
MyTAG : [ #hahaha ] [ #vs ] [ #cute ] [ #Beauty ] [ #Animal ] [ #Japan ] [ #nyaho ] [ #dojitters ] [ #Kitune ]
My WEBSITE [ HERE ]


Clip to Evernote Tweet

wifihut:

making my way downtown

(元記事: ofmiceandmystics (dbqpdbqpから))

(元記事: projectdavanzo (wildographyから))

(元記事: wockenfuss (humungusから))

Twitterのフォロワーとは「ファン」ではありません。 「見物人」です。 」「フォロワー300万人になった、というのは「ファンが300万人いる」のではなく「見物客が300万人いる」と受け取るのが正しい解釈です。

Twitter / sawonya (via igi)

(dbqpdbqpから)

(deadgirlsから)

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(tonkapから)

highlandvalley:

Twitter / fuckedndn: 「お菓子作れる女の子いいな〜♩」って、女子力あげたいなあと思 …

highlandvalley:

Twitter / fuckedndn: 「お菓子作れる女の子いいな〜♩」って、女子力あげたいなあと思 …

(tonkapから)

(元記事: tvcm (tonkapから))

(元記事: c0caino (paranoidから))

r3cklessr0se:

❀☮nature, wicca, & tattoos☮❀

r3cklessr0se:

❀☮nature, wicca, & tattoos☮❀

(元記事: dancarbal (wildographyから))

bornbythesea:

❧

bornbythesea:

(元記事: towelman (deadgirlsから))

現在の日本は、人を騙すような仕事をつくっていかないと、金を稼げない人が多くなっている。これは完全にヤバい状態だよ。社会システムの根本が間違っている。生活のために、仕事だから仕方ない、と言って、一般的な国民が気づかないうちに「人を騙す組織」に入ってしまっている現状がある。

Twitter / world420

Say Hello To Everybody 
Tumblr / Twitter

(via sayhellotoeverywords)

効能が医学的にほとんど証明されていないサプリの通販会社とか、その会社の通販サイトにSEOを行うIT企業とか……。

(via yukiminagawa)

(ikeharaから)

先輩、元気元気

先輩、元気元気

ニャホ助先輩、今日も捕獲。なにすんだよーみたいな表情

ニャホ助先輩、今日も捕獲。なにすんだよーみたいな表情

tumblrってなに?

imagetumblrっていうのは、”引用無罪”というスローガンのもとに画像、文章等ジャンルを問わずあらゆるコンテンツが日夜無断転載されているインターネットの墓場みたいなサイトよ。

imageすごい! 天国みたい!

”超”初級サブカル女子入門 - トゥギャッチ (via yaruo)

(tonkapから)